サポートコール24

サポートコール24 住宅設備トラブルに特化した24時間356日のサポートコール

年間約15万件の対応実績!建物管理に精通したスタッフが24時間356日サポートします。「サポートコール24」のサービス。サポートコール24は年間約15万件の対応実績を誇るコールセンターのサービスです。不動産会社様に代わり、建物管理に精通した経験豊富なスタッフが、トラブル解決を図るための電話対応、緊急の出動業者を手配いたします。24時間365日のサポートで入居者様は夜間・休日も安心してご相談いただけます。

設備トラブルの発生割合。室内不具合が44%、水漏れが14.7%、冷暖不具合が13.4%、カギ紛失等が5.8%、電気照明が4.6%、その他が17.5%

サポートの流れ。お部屋トラブルが発生した場合、入居者様から専用ダイヤルに電話をしていただくとサポートコール24の担当スタッフが対応します。緊急時出動業者を手配した場合は不動産会社様にメールでお知らせします。午前9時から午後6時は外国語でのご相談も可能です。対応言語は英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語・ベトナム語

対応可能な設備トラブル。電話での対応案内・緊急出動手配はサポートコール24なら120分まで無償で対応します。カギをなくした/トイレが詰まった/蛇口の水が止まらない/扉が開閉しにくい/ガラスを割ってしまった/部屋の電気が点かない。

サポート24の安心サポート。1)1回につき120分まで無償でトラブルに対応します。2)1回につき5,500円(税込)まで修理の部材費をカバーします。3)カギ開錠業者の手配ができなかった場合、見舞金として税込1万円をお支払いします。4)契約期間内であれば、お引越し先でもご利用いただけます。5)同居人様全員がサービスをご利用いただけます。

販売代理店登録のお問い合わせはこちら。フリーダイヤル0120-880-434。受付時間は平日9時~18時です。